ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

がんぽけフォートナイト部とは

何もやることがなかったんだ、暇だったんだ。

f:id:hyt81338:20201126005636j:image

(ユニビームって避けれないよね)

がんぽけの中でフォートナイト遊んでるからそれぞれの特徴がわかってきた。

ということで勝手にメンバーを紹介することに。学年上の方から。

 

 

〇いなふたけ さん

猫ちゃんスキンがかわいい。アサルト、ショットに加えてサブマシンガンを持ってるイメージ。

時間あるときはまた一緒にやってほしい(๑´ω`๑)

 

〇くららぴょん

ビクトリアのスキンぴょん。ぴょんさんはソーにまつわるアイテムでパワーアップするぴょん。

チームプレイが1番うまく、みんなをよく見てる。スナイパー系も得意。

 

〇ぼんばーまん

プレイスキルが周りより1段階高い、僕らのエース。ソロ活動もしてる。

この男、フォトナもポケカもうまいからびびる。何か弱点ないの()

 

〇こみやかほとせいこう

ヤンチャム。お前にミシック系の武器を託せば安心できる。プレイングはWキー。

誰もプレイ中に「こみやかほとせいこう」と呼んだことがないんじゃないかと思う。

 

〇はやてまる

スキンをコロコロ変えることで有名。ポンプの色が強ければどうにかなるだろうと思ってる。

ほぼ毎日遊んでる暇人。

 

〇だいやーぐれいしあ

景色に溶け込むシルバーグルート。フォトナのことを1番勉強している。コンバットショットガンを選びがち。

なにか分からなければダイヤくんにきけば間違いない。

 

〇くさけん

髑髏みたいなやつを好みがち。いまは頭が燃えてるスキン。最近はじめたはずなのに普通にうまい。

アスタチン語録の継承者。

 

〇そーた

匿名カプテテフGX。スナイパーの技術に秀でてる。遠距離戦で削ってくれるので頼もしい。

最近は釣りが趣味らしく、よくポンプを釣ってもらってる。

 

〇バクバクのなんとか

将軍を愛してる男。フォートナイト語録ほとんどの生みの親じゃんアゼルバイジャン

ダイヤ&アスタチンTagteamGXでデュオのプロを目指しているとかいないとか。

 

〇きりきりのきりかにき

最近はじめたプレ4勢。暇なときいっしょに遊んでくれる。

プレイ時間が積み重なればめっちゃうまくなる未来が見えるからもっと一緒にやろうぜ。

 

〇みおーん

がんぽけフォートナイト部の創設者。だけど忙しくて最近は一緒に遊べてない。

他にも射撃系のゲームをやっててエイムがいい。

 

以上が俺から見たみんなの印象でした。いつも一緒に遊んでくれてありがとう!!( *˙ω˙*)