ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

プレミ侍

6月1日萬屋 非公認イベントのメモ。眠いから中身は適当……

平日のイベントなのに人多すぎて0回戦抽選バトルから始まった。残り物に福ある作戦でバトルに勝利したので参加可能に。相当プレイングが上手かった。

 

久しぶりに会えた人も多くて嬉しくなった。

 

使用デッキ 連撃インテラオス

f:id:hyt81338:20210601231206p:image

1回戦 ゲンガーVMAX × 後攻

ぼん。ぽんと名前が紛らわしい人。連撃ウーラオスで詰めるプランだったけど途中失速して巻き返せなくなった。ウーラオスの下敷きのした技は150出ることを忘れるな、いいな?

 

2回戦 ビクティニVMAX 〇 先行

なべるかさん。ガラルサンダー出てきて何のデッキだ?ってなったけど後1での動きが少なかったので先殴りからペースを持って行って勝ち。ビクティニ結構強そうだよな。

 

幻の3回戦 ぽん(自称)

よく行く店舗がはなみちのひと。文字小さくてぼんに見えた許さん(ꐦ°᷄д°᷅)

 

3回戦 連撃ニンフィア 〇 先行

すがわらさん。インテレオンでダメージ蓄積させてたらモミでオクタン共々回復されてやべーって言ってたけどこちらもモミで全快してギリギリ勝ち。合計で自分のポケモンが660回復してたから強かった(語彙力皆無)。

 

2-1終わり。デッキ的には水エネに触れるカードもっと入れておけば良かったわ。

ポケカ1人回しでもいいから触ってないと感覚無くなるからもっとやりたい。