ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

オーロットっとポケカしたぞぉぉぉぉ!

f:id:hyt81338:20211128202845p:image

萬屋のトレリとエクバに遊びに来た。

使ったのはふわふわ時間オーロット。相手にポケカはさせない。

トレリ1

相手・ ターボ悪 ×

サポがサイドに落ちすぎて回しきれず。最後に小テテフにエネが付けば勝ちだったので悲しい。

 

なんか相手の人オーロットのテキスト知ってるのにこのデッキがLOだと思ってたらしいので2018年くらいに戻ってポケカしてこい。

 

エクバ1

相手・  三神 ×

オーロット単騎でベンチアウトした。ポケカをさせて貰えなかった。

 

エクバ2

相手・ クワガノンピカチュウ

まどろみふわふわオーロットではめてた。ポケカをさせなかった。

 

エクバ3

相手・ アクジキング ×

バイキングで食べられて負けた。ボクレーも全滅したしポケカをさせてもらえなかった

 

エクバ4

相手・ グレイシア 〇

覚醒オーロットポケカをさせなかった。ごめん。

 

相手にポケカをさせたかどうかで勝ち負けが大体決まってるからプレイングについて書くことはあんまなし。おわり。