ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

アッピ eスポーツイベント

安比で行われたイベントに参加してきました。対戦めっちゃやったからメモ。

使ったデッキはドガスダイナ。対策カードを積んでデッキパワーを落としたくなかったので、リセットホール、うねり非採用。スタジアムはトキワの森を入れてたけど回しやすくてよかった。

f:id:hyt81338:20210508175050p:image

 

午前中 ガンスリンガー

1 ドラパインテ 〇

弱点ついて勝った。ドガスも強かった。

 

2 ダイナ 〇

ドガスのおかげでスピード差がついて勝ち。ドガスが強かった。

 

3 白バインテ ×

雪道が強かった。

 

4 黒バ 〇

弱点ついて勝った。ドガスが強かった。

 

午後 箱争奪戦

1 インテレオン 〇

クラハン3連回避がでかかった。雪道も割とすぐに剥がせてよかった。

 

2 悪バレット 〇

マタドガスがすぐに倒されてピンチだったが相手のサポートが続かなくて勝ち。

 

3 ガーミッキュ ×

ベンチアウト。

 

4 連撃うー ×

ぴえん。

 

5 黒バミュミュ 〇

弱点ついて勝ち。セイボリーで死にかけた。

 

キリカもぼんくんも決勝トナメ上がってて強いわね。