ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

短い睡眠時間!!限界ムーブ!!

単純にポケカがしたかったからぼんカーに乗せてもらって水沢まで。

 

◯0回戦使用デッキ

前日に飲み会して朝5時までカラオケ

 

水沢に着いたあたりでダウン。負け。二日酔いの影響かトイレで口からハイドロポンプした()

 

 

 

◯ぐー使用デッキ

オドリドリマーシャドー

 

このオドリドリマーシャドーは昔に生み出された最強デッキ。

f:id:hyt81338:20211023134831j:image

↑これ

 

結果

1、くいずスイクン 負け

2、ジュラルドンドータクン 勝ち

3、白馬スイクン 勝ち

4、ダイナ 負け

 

2-2またかよ。

 

◯振り返って

1戦目はマーシャドーを捧げる形になっちゃって1-3-2でサイド取られて終わってるのでアタッカーの出し方間違えたかなって反省。スタンプお祈りしかなかった。じゃんけん負けはプレミ。

2、3戦目はデッキの力をしっかり出せたので◯。

4戦目はデデンネでデッキに1枚あるボスを引けば勝ちまではいったけど引けなかった。クロバットも引けなかった。サイドに2枚落ちたボスを許さん。あとじゃんけん負けが一番のプレミ。

 

 

ポケカモチベ自体はあるから機会があったらまたポケカしたいね。

対戦、運営していただいたみなさんありがとうございました。