ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

独断と偏見によるがんぽけ3年ヤバイやつ

今年中にガラルに旅立つことはないでしょう。ハヤテです。カード買いすぎてスイッチ買うお金がありません。

なぜかまともな俺が危険人物認定されてしまったので、他の3年生がいかにヤバイ奴らであるか自分の視点から書き述べていこうと思う。

 

 

女子部員から

◯のえ

アロキュウのヤバイひと。キュウコンとロコンを愛しすぎてカードやグッズをたくさん持っている。一体何枚のキュウコン関連カードを所持しているのやら…

ポケカに対する思いも熱く、ためになる話がたくさん聞ける。イベントオーガナイザーヤバイ。

 

◯マリネ

ゴーストポケモン大好きなヤバイひと。マリネのプレゼン大会とお絵描きは見所。実はカードも強い。

忙しそうだがプレゼン大会とかは来てくれるって信じてる。お絵描きレートがヤバイ。

 

◯はる

今年からがんぽけとは思えないコミュ力お化けのヤバイひと。自然と馴染んでるのですごいなの一言に尽きる。カードではミュウミュウ使いで、しっかりと勝ってるのでヤバイなと思ってる。

 

ここから男子部員

◯プロピオン

がんぽけ幼女枠のヤバイひと。ゲームもカードも大体強い。ヤンチャムと最近友だちになったらしく面白いやつ。

3年の中ではトップレベルにヤバイやつなのでみんな覚えておいてな。

 

◯きむらもとお

色違いキッズのヤバイひと。色違い出した!ツイートをめっちゃ見るのでどんだけボックスにいるのか見せてもらいたい。お絵描き強者でもある。

もとお絵師のシェイミEXはヤバイので大好き。

ゲームのプレイ時間もヤバイ。

 

◯ボン

対戦系ゲームが強すぎるヤバイひと。レーティングとかシャドバとか教えてもらうと勝てる。そんなにがんぽけにいる期間長くないのに、みんなと仲が良いヤバイやつ。

マイナーカードだろうと使いこなすのヤバイ。

 

◯ハヤテ(わたし)

カードでシャカパチしながら独り言を喋るヤバイひと。最近の行動力はポケカがないと動けない。

実はこの記事講義中に書いてるんです。

 

 

いかがだったでしょうか?自分以外のメンバーを見ると俺が如何に一般クラスの人間かがわかっちゃいますね。何度も言いますが俺は危険人物ではないです。

 

ヤバイやつらだらけのがんぽけを愛していけ。