ばなな派はかしこい

代表に黒いバナナをあげるのはやめましょう

化石フルメタルウォールin萬屋

プレイマットとイシズマイにポニ石サインをもらえてうれしい。

 

使用構築 エンシェントルカメタ

f:id:hyt81338:20191023202312j:image

ブロアーなんて打たせるものか。

相手がプレイするカードが少なければガンスリング速いだろうとか思ってた。

 

0回戦 対戦卓なし

1回戦 ガブリアス&ギラティナGX◯

順当にフルメタルウォール決めて攻撃してたら勝った。

 

2回戦 レシラム&リザードンGX◯

オムスタースタンプ無人フルメタルウォールを決めれて、止まってる間に黄昏の弾丸撃ってレシリザを倒せた。そのままペースを持って行って勝ち。

 

3回戦 レシラム&リザードンGX ×

パフスマッシャーGXワンチャン賭けたけど無理でした。ネクロズマたそ挟めば良かった。

 

4回戦 レシラム&リザードンGX ×

ドロー、手張り、エンド、どうぞ。ベンチアウトで負け。

5回戦 カラマネロ ネクロズマ

トリデプスと超抵抗で勝った。

 

ポニ石と対戦できなかったのは残念だったけど、ポケカは楽しかった。デッキの安定感無さすぎたので要改良。